« 私が感じた今年のジェフ | トップページ | たまには横浜フリエスポーツクラブを誉めてみる »

年末調整対策

しまった。いつの間にか株式市場は新年相場に入っているじゃないですか。
私の膨大な(笑)実現益に税金がかかってしまう……。塩漬け銘柄を処分してスクエアにしようと思っていたのですが。。。

でも考えようによっては、今年は株式譲渡益税のバーゲン中だから、今年払っておく方がお得かもしれない。もちろん、塩漬け中の銘柄がもう下がらない、という条件付きだけど。

|

« 私が感じた今年のジェフ | トップページ | たまには横浜フリエスポーツクラブを誉めてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/13227018

この記事へのトラックバック一覧です: 年末調整対策:

« 私が感じた今年のジェフ | トップページ | たまには横浜フリエスポーツクラブを誉めてみる »