« Access愛用中 | トップページ | ちばぎんカップ(観戦前) »

シーズンオフ真っ直中

○要田がAC長野パルセイロへ移籍

J2かJFLだと思っていましたが、北信越リーグですか。若く移籍選手が多い愛媛あたりには、要田の経験とひたむきさが生きると思っていたのですけど。
しかしAC長野パルセイロの監督って、ジョホールバルのイラン代表監督だったんですね。びっくり。長野も気合い入ってますねぇ。栃木あたりはお尻に火が着いた格好じゃないでしょうか。

○仲良く(?)大敗

愛媛が磐田に0-5、横浜FCが水原に0-5と、それぞれ大敗。
まあ横浜の場合は今シーズン(も?)守備中心の戦いになるわけで、その意味では「(1本目は)すごく守備意識が高かった」ってのは好材料でしょう。地に足をつけた準備に見えます。
しかし、やはりJ1は良いですね。同じ大敗でも、愛媛は様子もわからんし。

○怪我人

清水の戸田がロッソ熊本の上村に壊されたり、ベガルタが正GKを負傷で欠くなど、主力が怪我に悩まされるチームがぽつぽつと。幸い、ジェフ、横浜FC、愛媛は重い怪我人はいないようですが、このまま開幕まで無事に過ごして欲しいところです。ジェフは新居や黒部、横浜FCは久保、愛媛は大木あたりが怪我で長期離脱にでもなったら、orz状態で開幕だし。

|

« Access愛用中 | トップページ | ちばぎんカップ(観戦前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/13926358

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ真っ直中:

« Access愛用中 | トップページ | ちばぎんカップ(観戦前) »