« 横浜FCvsマリノス(観戦後) | トップページ | ラッシュ時の地下鉄東西線(上) »

愛媛vsヴェルディ(TV視聴後)

チラ見してましたが、個人の底上げやチーム作りはまだまだ時間がかかりそうですね。後半時間が経つにつれ連携が良くなる状況ですから、試合の中で練習しているようなものでしょう。

確かに昨年はサイドチェンジが効果的でしたが、自分の前にスペースがあるにもかかわらず、相手が多く味方の選手が1人しか居ないところに精度の低いサイドチェンジをするというような、判断の悪いプレーで自分たちの首を絞めていました。
連携もまだまだ。2点目は人数が足りているのにボールウォッチャーになり、相手のマークができていませんでしたし、3点目もGKとDFの連携・意志疎通の悪さが原因でしょう。

とはいえ、71分頃の攻撃に昨年の良いときの愛媛の香りがしましたし、最後に1点返す粘りは今後に希望を感じさせます。かなりメンバーが入れ替わっているため時間はかかるでしょうが、早く本来の愛媛サッカーを見せて欲しいものです。

|

« 横浜FCvsマリノス(観戦後) | トップページ | ラッシュ時の地下鉄東西線(上) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/14225320

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛vsヴェルディ(TV視聴後):

« 横浜FCvsマリノス(観戦後) | トップページ | ラッシュ時の地下鉄東西線(上) »