« 愛媛vs水戸(TV視聴・後半のみ) | トップページ | 「えきから時刻表」はやっぱりやばい »

神戸vsジェフ(TV視聴後)

横浜FCの試合と被っていたりでジェフの試合を見る機会がなく、結果が出ていないのでどうしたのかな?と思っていたのですが、今日の試合を見る限りでは、それほど心配なさそうな気がしました。
ジェフらしく出足も速いですし、サイドもきちんと使えています。3点目のように湧いてくる攻撃も健在。巻が得点できないのは仕様ですし、4点取れば後半終盤のように押されるのも仕方ないかと。黒部がイマイチなのが心配ですが。。。

とはいえ、1・2点目は神戸のミスですから、試合展開に助けられたとも言えるかもしれません。
神戸もチャンスがあるのですが、受け手と合わなかったシーンが多かったですね。後半に入り盛り返したところで、FKをGKが中途半端なパンチングで勇人にボレーで押し込まれ、出鼻をくじかれました。
ガブリエルを交代したのは神戸的にはどうだったのでしょうか?ただ、近藤は神戸の希望ですね。大敗の中にも明るい材料が見えたのではないでしょうか。

それにしても、ジェフはナビスコ杯になると力が出るのでしょうか?去年から感じているのですけど、なんか攻撃の連続性やパスのタイミングや精度とか、ナビスコ杯の方が良くないですか?
と言っても、ナビスコの生は昨年の決勝しか見ていないので、全然根拠もないのですが。

あとTVを見てて気になったのが、音痴のトランペット。
どちらの応援かわかりませんが、あれって応援しにくくないんですかね?
柏の出だしも変だけど、あれは歌っているときにはトランペットは入らないですから。

|

« 愛媛vs水戸(TV視聴・後半のみ) | トップページ | 「えきから時刻表」はやっぱりやばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/14339059

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸vsジェフ(TV視聴後):

« 愛媛vs水戸(TV視聴・後半のみ) | トップページ | 「えきから時刻表」はやっぱりやばい »