« 企業努力? | トップページ | 浦和vs横浜FC(TV視聴後) »

株暴落

まあこれだけトントン上がったら調整もあるよね。日経平均で700円超下げて後に200円戻したのだから、腰折れではなさそうな感じ。これ見よがしにいろいろ批判している人もいるようですが、円キャリー批判利上げ批判って相反するんじゃ?。
しかし、「中国発」同時株安ってのは、なんか生意気だな。

それにしても、上場廃止騒ぎの日興って値が付いたんですね。
とはいえ粉飾の話は昨年から出ていましたから、今日ヤラレた株主は「投機家」中心とも言えそうなので、同情できないかな。
あ、でも、マスコミも最近やっと日興を表立って批判するようになりましたが、ライブドアの時に比べれば甘い感じがします。その意味では、まだ粉飾を認識していなかった「一般投資家」が残っていたかもしれません。

|

« 企業努力? | トップページ | 浦和vs横浜FC(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/14084037

この記事へのトラックバック一覧です: 株暴落:

« 企業努力? | トップページ | 浦和vs横浜FC(TV視聴後) »