« 東京vs横浜FC(TV視聴後) | トップページ | GW前半終了ですか »

ジェフとか愛媛とか甲府とか

○ジェフvs大宮

やっぱ、TVで見てても面白いサッカーです。なのにフクアリは1万人弱。もったいない。
玉離れや判断が速いですね。得点は1点でしたが、内容は良い試合でした。
大宮もよく前半のジェフの猛攻を押さえました。J1経験値なのでしょうか。この試合を見る限りでは、弱いとされる大宮も、今の横浜FCよりはかなり上だと思います。

○甲府vs柏

入れ替え戦の停電騒ぎから1年半。今度は、石川直樹が病院送り、古賀が退場、それでも1点取ってリードしたと思ったら、立て続けに2失点で敗戦。
たぶん、柏サポはトラウマになるな。。。小瀬は怖い。
しかし、甲府も良いサッカーするよね。J1経験値かな。

○愛媛vs京都

でかした!

|

« 東京vs横浜FC(TV視聴後) | トップページ | GW前半終了ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/14815014

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフとか愛媛とか甲府とか:

« 東京vs横浜FC(TV視聴後) | トップページ | GW前半終了ですか »