« 難波のパフォーマンス | トップページ | 大宮vs横浜FC(観戦後) »

近況

タクシー帰りもあり、休日出勤もあり。
昔風に言うと、「月月火水木金金」じゃなく、「月月火水木金土」という日々が続いております。ちなみに、「土」は課外活動のサッカー観戦なのですが、この2週間ほどは屋内観戦ってところです。大宮戦は行けるといいなあ。

このblogも書く時間がなかなかなく、何だか週末のサッカー観戦blogになってますね。
こんなまったり更新の辺境値に、平日の某日、しかも真昼の11時台に何故か500件近くのアクセスが。何があったのかと調べてみると、ODNの同一IPから450件、しかもコンテンツを全部なめるように1秒に1回程度アクセスしていたようです。
……何をしたいんでしょうね? 辺境の地に迷い込んだロボット?

その450件のログ、普通はタイトル列には「甲府vs横浜(観戦後)」という感じで入っているのですが、「ページ名未取得」ってのがいくつか。何を持っていったのか、気になるなあ。。。

|

« 難波のパフォーマンス | トップページ | 大宮vs横浜FC(観戦後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/15120210

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 難波のパフォーマンス | トップページ | 大宮vs横浜FC(観戦後) »