« オシム日本3つの願い | トップページ | ガンバvs横浜FC(TV視聴後) »

オールスターゲームが松山開催

2012年のオールスターゲームを松山で開催とのこと

うーん、一時盛り上がった四国アイランドリーグも少々下火になってきたし、野球界としての戦略的な決定なのかも。とはいえ、10年ぶりですから、単に地域順繰りならそろそろ、という感じなのかもしれませんけどね。

野球は、坊ちゃんスタジアムは地方の器としてはかなり恵まれていますし、高校野球もまだまだ盛ん。
対するサッカーは苦しいですね。砥部(愛媛県総合運動公園)ではアレだし、愛媛FCも失速気味だし。ヴェルディとのホーム開幕でも6000人台でしたし、土日でも3000人ちょっとだったり。もう少し立地がよければなあ。。。

|

« オシム日本3つの願い | トップページ | ガンバvs横浜FC(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/15350562

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターゲームが松山開催:

« オシム日本3つの願い | トップページ | ガンバvs横浜FC(TV視聴後) »