« 横浜FCvs柏(観戦後) | トップページ | アメリカにとって環境問題とは »

ストヤノフ退団へ

本当に残念です。ジェフには最も必要な選手の一人だと思っていただけに。

仮に、横浜FCに来ることになっても、残念な気持ちが上回ると思います。
まあでも、もし来るなら、と想像するくらいしか慰めはないわけで、
確かに、代表ではSBをしている太田の使い方にも柔軟性が出るわけで、
CBの底上げと攻撃力強化が必要な横浜にとっては、またとないチャンスでもあり、
しかも、中断期間で連携の整備も計算できるわけで、
でも、4バックにフィットするだろうか、とか、カードコレクタにならないだろうか、とか、

うーん、やっぱり想像しても楽しく無いなぁ……
もう、覆水盆に返らず、なのでしょうか……。

|

« 横浜FCvs柏(観戦後) | トップページ | アメリカにとって環境問題とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/15586018

この記事へのトラックバック一覧です: ストヤノフ退団へ:

« 横浜FCvs柏(観戦後) | トップページ | アメリカにとって環境問題とは »