« 久間防衛相辞任 | トップページ | 中国は偽装も四千年の歴史? »

アレモン……

昨年の昇格を決めた鳥栖戦、ふわっと浮き上がったボールがゴールに吸い込まれる、目の前のスローモーション。たぶん、あの光景は一生忘れないでしょう。アレモン、おまえは最高だったよ。

そして、横浜を退団。次は敵として相まみえるのか、と半分恐ろしく、半分楽しみだった。しかし、こんな形で本当にお別れすることになるとは思わなかった。まだまだ沢山の人に喜びと感動を与えられる選手だったはずなのに。

本当に残念だけど、あの半年、感動的な日々、そして、忘れない、忘れられない、あの瞬間、本当にありがとうございました。CARLOS ADRIANO DE JESUS SOARES、天国で、安らかに。

|

« 久間防衛相辞任 | トップページ | 中国は偽装も四千年の歴史? »

コメント

本当にあのスローゴールは素晴らしかった。
それが、思い出だけになってしまうとは。。。
天国の応援団長、あとは頼みますよ!

投稿: M | 2007.07.10 23:08

天国の応援団員が増えないのが本当は一番良いのですけど、温かい目で新団員を迎えてくれるのではないでしょうか。「見守ってくれている」と考えるだけで、心が安らぎます。

投稿: | 2007.07.10 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/15709756

この記事へのトラックバック一覧です: アレモン……:

« 久間防衛相辞任 | トップページ | 中国は偽装も四千年の歴史? »