« 日本vsオーストラリア(TV視聴後) | トップページ | 地域格差の処方箋? »

挑発的チラシだって

現物見ていないですが、「今世紀最後の横浜F・マリノス対横浜FCの戦いを観に行こう!」とマリノスがチラシを作っているらしいですね。

センスは兎も角、これって「詐欺」じゃないの?
チラシってのは一見さんに配るものなので、「オフィシャル」で作ってしまうと、「内輪受けのお約束挑発」という言い訳は通じないよな。サポが作ったビラなら、「必死だな」で済む話ですけど。

ああそうか、来年はマリノスが「F」を捨てるってオチなんでしょうね。

Fといえば、横浜FCのHPがリニューアル。「沿革」のコーナーにはびっくり。あの頃が蘇ってくるようです。ソシオとの別れが書かれていないのは片手落ちですが、仕方ないところでしょうか。しかし、まだ途中なのか、2003年以降が埋まっていません。中断期間に頑張って仕上げてくださいよ。

|

« 日本vsオーストラリア(TV視聴後) | トップページ | 地域格差の処方箋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/15846261

この記事へのトラックバック一覧です: 挑発的チラシだって:

« 日本vsオーストラリア(TV視聴後) | トップページ | 地域格差の処方箋? »