« 誰に投票すればいいのやら | トップページ | 参議院選挙終了 »

日本vs韓国(TV視聴後)

韓国ほどではないけれど、日本も一杯一杯。
決定力がないのは昔からですし、退場前の韓国相手に対してそれなりに組み立てられるのですから、方向としてはそれほど間違っていないでしょう。もちろん、「我が軍は圧倒的ではないか!」と言えるほど圧勝できれば、それに越したことはないのですが。

それにしても、羽生は今大会では運がありませんでした。いい仕事しているんですけど。でもやっぱり、ついてない選手に蹴らしたらいかんよ。
あと、3人目が巻だったらどうしようと心配でした。PK戦で巻って想像したくなかった。ごめんね、巻。

しかし、予選はきついな。日程はもちろん、怪我も怖いし。

|

« 誰に投票すればいいのやら | トップページ | 参議院選挙終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/15931868

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vs韓国(TV視聴後):

« 誰に投票すればいいのやら | トップページ | 参議院選挙終了 »