« そんな「12番目の選手」なら | トップページ | 挑発的チラシだって »

日本vsオーストラリア(TV視聴後)

高原へのファールでオーストラリアが一人退場したにもかかわらず、延長を睨んでカード温存。矢野を入れたのに、サイドを縦に突けない。やはり日本もいっぱいいっぱいだったのでしょう。PK戦に負けていれば、悔やみきれない試合になったところでした。

個人的に一番気になったのはSBかなあ。これなら太田あたりにもまだまだチャンスがあるかも、なんて。高原と巻のツートップはそれなりに良かったと思います。中澤はさすがの活躍ですが、持ち上がって奪われるのはどうかと。阿部はいいカバーリングあり、ミスもあり、という感じでしょうか。遠藤はもう少しミドルを打って欲しいかな。

オシム監督の顔が赤く荒れてました。「あせも」か湿疹でしょうか?かの地はやはり厳しい気候のようです。
しかし、インタビュアーは監督に聞きたいことがないのでしょうか?この試合なら、聞きたいことはいくらでも出てくると思うのですけど。

|

« そんな「12番目の選手」なら | トップページ | 挑発的チラシだって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/15836606

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsオーストラリア(TV視聴後):

« そんな「12番目の選手」なら | トップページ | 挑発的チラシだって »