« 横浜FCvsガンバ(観戦後) | トップページ | 日本vsベトナム(TV視聴後) »

ジェフとか愛媛とか横浜FCとか

○ジェフvs磐田

フクアリは大フィーバー(死語)だったらしいですね。なんで横浜と重なるかなあ。今週末だったら見に行けたのに。柏の葉だと躊躇してしまう。そうそう、新居君おめでとう。そして、巻君もおめでとう。

○愛媛vs仙台

これまた、なんで平日に快勝するかなあ。日曜ならTVで楽しめたのに。
しかし、勝てなかったチームに勝てたのは大きいですね。

○ガンバ戦記者会見(横浜FC)

あれ?確かオフィシャルには「12人対10人」って発言が載ってたような気がしたのですが。

○サテライト横浜vsFC東京

旧ソシオvs今ソシオ? FC東京には天皇杯でもお世話になりました。
折角M氏に教えてもらうも、夫婦共に体調不良のため欠席。夢の島ですから、元気なら行きたかったんですけどね。しかし退場2人+負傷退場1人ですか。そんなに盛り上げてどうするのでしょう。ところで、サテライトは4人代えられるんですね。知りませんでした。

|

« 横浜FCvsガンバ(観戦後) | トップページ | 日本vsベトナム(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/16184083

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフとか愛媛とか横浜FCとか:

« 横浜FCvsガンバ(観戦後) | トップページ | 日本vsベトナム(TV視聴後) »