« 愛媛vs福岡(TV視聴後) | トップページ | ジェフvsFC東京(TV視聴後) »

友近参院議員の年金未納

ズーバー友近参院議員が、6年ほど年金未納状態だったとのニュース

まあそりゃ、未納だった本人が悪いのだけど、
これだけ年金問題で追い風を受けている民主党が、そのあたりチェックしてないって、どういうこと?
発覚する時期が時期なら、逆風の基点になっていたかもよ。
二大政党が危機管理一つできないってことならば、国を任せる政党としてどこをを選べば良いんでしょう……

友近も、日頃HPにメッセージを出しているのだから、今回の件も早く謝罪文を載せるべきでしょう。いつかは載せないといけないのだし、こういう場面で誠実さを出すことで、より信用を得られるかもしれないのだから、早ければ早い程良い。

|

« 愛媛vs福岡(TV視聴後) | トップページ | ジェフvsFC東京(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/16573657

この記事へのトラックバック一覧です: 友近参院議員の年金未納:

« 愛媛vs福岡(TV視聴後) | トップページ | ジェフvsFC東京(TV視聴後) »