« 割安乗り継ぎ運賃導入 | トップページ | 横浜FCvs大宮(観戦後) »

大江戸線の停電のニュース

大江戸線で朝ラッシュ時に停電し、一時不通になったらしい。ラッシュ時の地下鉄事故はしゃれになりませんよね。

そういえば、ちら見していた昨日の報道ステーションで解説者が
「大江戸線は他の地下鉄よりトンネルの直径が小さいので、車輌の横から出られず、前後からしか出られない」と言ってたような。
あれ?(総武快速-横須賀線の東京付近のようなトンネル仕様は別として)普通の地下鉄「も」前後からだけしか出られない、と記憶しているのだけど。

それにしてもキャスターが、地下を走るのが間違い、という意見をご披露した(未確認)とのことで。
まあ、言うのは勝手だけど、公共の電波ってことくらいは頭に入れてしゃべって欲しいね。

|

« 割安乗り継ぎ運賃導入 | トップページ | 横浜FCvs大宮(観戦後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/16864018

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸線の停電のニュース:

« 割安乗り継ぎ運賃導入 | トップページ | 横浜FCvs大宮(観戦後) »