« 浦和vsセパハン(TV視聴後) | トップページ | 横浜FCvs新潟(TV視聴後) »

サッカーの話題諸々

○オシム急性脳梗塞

小康状態とのこと。無事回復を祈っています。不本意かも知れませんが、日本代表監督は辞めて、治療に専念してほしいと思います。報道を信じるなら、救急車の呼び方がわからなかったって。。。協会関係者の誰にも電話が繋がらなかったって。。。危機管理が無いも同然でしょう。すぐに治療できていれば、もっと回復が早かったかもしれないのに。火事や強盗ならどうなってたのでしょう。
それにしても、オシム監督が腕を奮うチームの試合を観るってことは、なんと贅沢なことだったのだろうと。

○ベトナムvs日本U-22

3点とってお腹いっぱい?後半のぐだぐだやPK失敗が、後に響かなければいいけど。
そういえば、松木の解説が耳につかなくなってきました。慣れって怖いモノです。

○我那覇問題

仲裁申し立て問題に対し、Jリーグは「解決済み」(うーん、どこかで聞いたことのあるフレーズだ)と巧く論点をずらしたつもりだったでしょうが、我那覇から否定的なコメントが。さらに文部科学省が事情聴取という意外な展開、そのきっかけが元愛媛FCの友近議員による国会質問、ってのが面白い。

|

« 浦和vsセパハン(TV視聴後) | トップページ | 横浜FCvs新潟(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/17104049

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの話題諸々:

« 浦和vsセパハン(TV視聴後) | トップページ | 横浜FCvs新潟(TV視聴後) »