« 横浜FCvs新潟(TV視聴後) | トップページ | 名古屋vs横浜FC(TV視聴後) »

ニュースいろいろ

○U-22日本代表vsサウジ

引き分けで五輪決定。おめでとう。
後半途中からしか観てないけど、少々焦ってミスが目立つ感じでした。
気になったのは終盤、40分過ぎから選手は時間稼ぎを始めているのに、交代枠を使わなかったこと。反町監督の采配というテクニカルな面というよりも、(選手・コーチを含めた)チームとしての一体感が少々心配。選手が自主的に時間稼ぎに移行したならベンチも協力すべきだし、時間稼ぎを指示したならベンチもできることをすべきだったのでは。

○ブログに不適切発言で芸能活動停止

事件の犯人を特定するかのような表現をしていた」からとのこと。
テレビ局なら営業停止しなくてすむのにね。サリン事件とか珊瑚KYとか。

○年金記録の名寄せ、終わらぬ可能性も

見つからないというのは出てくる可能性もある」って発言がニュースに。
あたりまえでしょ。本当に全てできると思っていたとしたら、その方が問題。

○橋材強度偽装

栗本鉄工所は、大学時代の先輩が勤めていたので買ってたんですよね、ミニ株ですけど。偽装問題でピンポイント爆撃されてしまいました。とはいえこの銘柄は一度利食っており、手持ちが半額になってもトータルはプラスなので、諦めもつきます。
加ト吉はうどんとか結構好きだし、下がってきたからそろそろ買おうかな、と思ったら買収話で吹き上がるし、なんかタイミング外しまくり。ま、たらればを言えば大金持ちなんですけど。
それにしても、今の時期に株を持つのは、不祥事の黒ひげゲーム状態ですね。こわいこわい。

|

« 横浜FCvs新潟(TV視聴後) | トップページ | 名古屋vs横浜FC(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/17147561

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースいろいろ:

« 横浜FCvs新潟(TV視聴後) | トップページ | 名古屋vs横浜FC(TV視聴後) »