« バイオ燃料って偉いの? | トップページ | 山口素弘引退 »

天皇杯&入れ替え戦

○愛媛FCvs横浜FC

愛媛が2-1で快勝。それにしても、昨年の初戦といい、最終戦といい、この天皇杯といい、何かと愛媛とは縁がありますよね。天皇杯で当たるのも2回目ですし。
結果しか知らないけど、「ウチは愛媛に似ている」って今でも思っていますかね?>レアル監督
ところでこちらで「GK菅野選手のヘディングで折り返し、小村選手の執念のヘディングシュート!」とあるのですが、ほんとなんですか?。これは見たかったなあ。
愛媛は初のベスト8。素晴らしい。本当なら埼玉スタジアムに駆けつけるところなのですが。。。

○名古屋vsHONDA

車対決で負けてはいけないでしょう。しかしトヨタは、F1運営でもHONDAとの差を見せつけられましたし、本業以外では力が入らないんでしょうか(笑)。
エイト外して8決に進めなかった、って変な落ちまでついちゃいました。
しかしこの対決、松江ですか。。。ご苦労様です。

○広島vs京都

広島はウェズレイにこだわり過ぎちゃいましたかね。
……横浜FCファンとしては、また難波のストーカーが来るのがうざいし、
……愛媛FCサポとしては、貴重なレンタル先として計算できなくなるのが心配だし。
しかし広島、降格するような面子じゃないような気もするのですが、やはり先勝有利のジンクスはここでもということでしょうか。この傾向が続くようであれば、初戦がJ2ホームってのを考え直した方が良いのかもしれません。

|

« バイオ燃料って偉いの? | トップページ | 山口素弘引退 »

コメント

折り返しは、ホントです。
1点負けのロスタイム、愛媛側30mぐらい手前のFK:最後のチャンス。
スゲは全力でゴール前へ上がり、何故か右サイドのドフリーで(あんなに目立つユニなのに)ヘッドで受けて、ドンピシャの折り返し、完全に入った思ったんだけどなぁ。。。
もっとも、それまではJ2下位風の超マッタリ展開で、主審が村〇ルールで、旗振りがあかねちゃんで、来年先取りのようなゲームでした。

投稿: M | 2007.12.09 19:30

それにしても、そういうのが入らないところが、神様(≠某氏)の仕業なのでしょうね。最後までネタを提供したシーズンでした。
そう言えば、あかねちゃんって、なんか遭遇頻度が高いような気が。

投稿: | 2007.12.09 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/17314705

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯&入れ替え戦:

« バイオ燃料って偉いの? | トップページ | 山口素弘引退 »