« PCが退院 | トップページ | もうすぐ1ヶ月 »

リハビリがてらコメント

○日本vs韓国

中澤、目立ってましたね。いいんだか、悪いんだか。それにしても橋本の髭は、なんか変。

○イージス艦衝突事故

隠蔽体質などは置くとしても、漁船がテロ船や反政府組織だったらどうするつもりだったんでしょうね。自分たち「しか」守れない「自衛」隊どころでなく、自分たち「も」守れない軍隊というのも、情けない。

AERA

女性誌化して久しいですね。それでも毎週買う理由の一つに、長谷川煕氏の記事があります。先週号は「沖縄集団自決」でしたが、『新聞は例えば(中略)(~朝日新聞1面)などと称揚していた』って、思い切った内容。朝日系列でそこまで書いて大丈夫なの?読者的には、割とバランスの取れた良い記事だったと思います。

|

« PCが退院 | トップページ | もうすぐ1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/40272121

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリがてらコメント:

« PCが退院 | トップページ | もうすぐ1ヶ月 »