« イージス艦衝突事故 | トップページ | 徳島vs横浜FC(TV視聴後) »

ゼロックスと第一節第一日目

TVをチラ見してました。

○ゼロックス

寂しかったこと:広島に森脇がいること
嬉しかったこと:森脇がスタメン、高萩も途中出場したこと。
びっくりしたこと:相変わらず広島はかみ合ってないこと。

○ガンバvsジェフ

案外、守備頑張ってるじゃないですか。CBのボスナーも使えそうだし、中島もポカが少なかったような(といってもチラ見では評価不能ですが)。
しかし、攻撃はまだまだですかね。

○愛媛vs熊本

熊本の拙守に助けられた面もありますが、開幕ホーム勝利は大きいですね。
しかし失点シーンはいただけない。関根(だったか)は猛反省すべき。あれで勝ち点3を落としていれば、戦犯ですよ。

|

« イージス艦衝突事故 | トップページ | 徳島vs横浜FC(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/40436812

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックスと第一節第一日目:

« イージス艦衝突事故 | トップページ | 徳島vs横浜FC(TV視聴後) »