« 横浜FCvs鳥栖(TV視聴後) | トップページ | 新銀行東京 »

その他のJ2第4節

○ジャンボ福岡初得点

大久保哲哉選手が、見事なヘッドで同点弾。あんなにヘッド巧かったっけ?
しかし巧く飛び出してフリーになりましたね。あれは甲府側も問題アリでしょう。先制してすぐの時間帯、サイドからクロスが上がるのに、長身FWをフリーにしたらいかんなあ。もちろん、大久保も巧かったのでしょうが。

○森脇同点弾

水戸戦、敗戦から救う同点弾。浮いたボールを甲で落ち着いて入れましたね。愛媛時代にあんな落ち着きありましたっけ?
しかし、高萩といい、菅沼といい、森脇といい、他チームで活躍するのは嬉しいやら寂しいやら。

○そして愛媛

ホームで草津に1-2で敗戦。
確かに前節横浜戦で草津は悪くなかったからなあ。愛媛は相変わらずセットプレー病です。困ったものだ。

|

« 横浜FCvs鳥栖(TV視聴後) | トップページ | 新銀行東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/40615105

この記事へのトラックバック一覧です: その他のJ2第4節:

« 横浜FCvs鳥栖(TV視聴後) | トップページ | 新銀行東京 »