« ジェフvs大宮(TV視聴後) | トップページ | ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC »

監督記者会見(横浜FC)

今節の都並監督記者会見、J's GOAL横浜FCオフィシャルサイトでは殆ど同じ文章でした。横浜FC側はJ's GOALの文章の言い回しが綺麗になって※いますけど、どう見てもJ's GOAL(あるいはJ's GOALに提供された原稿)を下敷きにしているようにしか見えません。
  ※:例えば、「J's Goal:プレゼントしたかったんですけど」「横浜:プレゼントしたかったのですが」

でも、良く読むと、意図的にカットしたと思われる箇所が2つほど。
なんででしょうね?

J's GOAL
(前略)~選手が堂々とボールを回しているのか、ビビりながら回しているのか、僕は自分ではわかるつもりなので、今日はそういう意味では非常によかった日だと思っています。ただ、中盤の選手がボールを受けに来ずに逃げてしまったなかでのミスなので、それはディフェンスラインのビルドアップが悪かったというふうにはとらえていません。次につながるものだなと感じています

横浜FCオフィシャル
(前略)~選手が堂々とボールを回しているのか、ビビりながら回しているのか、僕は自分ではわかるつもりなので、今日はそういう意味では非常によかったと思っています。

-----

J's GOAL
1人、2人の選手がちょっと気負いすぎているとか、コンディション が悪すぎるとか、問題があるケースで全員がしっかりと戦っていないというゲームが続いていたので

横浜FCオフィシャル
1人、2人の選手がちょっと気負いすぎているなど、全員がしっかりと戦っ ていないというゲームがみられていたので、

(以上は、4/13 23時頃の内容です。)

|

« ジェフvs大宮(TV視聴後) | トップページ | ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/40872752

この記事へのトラックバック一覧です: 監督記者会見(横浜FC):

« ジェフvs大宮(TV視聴後) | トップページ | ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC »