« 監督記者会見(横浜FC) | トップページ | マリノスvsジェフ(TV視聴後) »

ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC

○ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC

相変わらずチラ見でザッピング。結局、個の力で勝る方が勝ったという試合でしょうか。ジェフも岐阜も悪くなかったし、特に岐阜は攻守の切り替えが早く、二列目からの飛び出しも効果的で、他の選手を信じて思い切ったプレーをしているのが好印象でした。特に岐阜は運動量も多く、守備では数的優位を作り、攻撃では一対一を作り、横浜はタジタジでした。
しかし結局、ジェフも岐阜も運動量が落ちたのか、個の力を押さえることができなくなりましたね。でもジェフ・岐阜共に、前を向ける試合だったかと。
それにしても、後半中盤からの杉本投入は反則ですね。。。ありゃ止まらない。

○福岡vs鳥栖

鳥栖は、謎のレッドカードやGKの致命的ミスによる失点など、踏んだり蹴ったりでしたね。大久保のオーバーヘッドも観れたし、退場者がでるまでは、どう転ぶかわからない面白い試合でした。
それにしても、東城って、昔はもう少しきちんと捌けていたイメージがあったのですけど。

○愛媛vs仙台

愛媛にとっては、PK止められるなど厳しい展開でしたが、ロスタイムの同点劇。田中の粘りも効を奏しました。良い選手だよなあ。
上位相手にこういう試合を続けていって、お客さんが増えればいいなあと、ファンクラブ会員のSは思うのです。

|

« 監督記者会見(横浜FC) | トップページ | マリノスvsジェフ(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/40936082

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC:

« 監督記者会見(横浜FC) | トップページ | マリノスvsジェフ(TV視聴後) »