« ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC | トップページ | 横浜FCvs熊本(TV視聴後) »

マリノスvsジェフ(TV視聴後)

試合自体よりも、山口素弘さんの解説が気になって。。。
ゆっくりしゃべるのはNHK向きかなあ、いい感じです。ただやっぱり言葉の引き出しがまだ少ない感じで、解説との掛け合いもイマイチかみ合っていないかな。VTR解説で「ちょっと止めてください」を華麗にスルーされたりする不運もありましたが(笑)。
でも、元日本代表ボランチの解説ってのは、もの凄く期待しているので、頑張って欲しいです。素さんなら素晴らしい解説者になれると確信していますので。

一方ジェフは。。。まあ、元々選手層が薄い上に、主力の欠場があれだけあれば厳しいですね。しかし、守備も淡泊だし、全体に元気がないのが気になりました。ボスナーが目立っているようでは。。。

(ざっとしててすみません。プライベートでいろいろあって、疲労困憊の日々なもので。)

|

« ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC | トップページ | 横浜FCvs熊本(TV視聴後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/41035263

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスvsジェフ(TV視聴後):

« ジェフvs名古屋/岐阜vs横浜FC | トップページ | 横浜FCvs熊本(TV視聴後) »