« エアコン購入 | トップページ | 日本サッカー協会会長に犬飼氏就任 »

週末のサッカーとか

○ジェフvs札幌

スコア上は0-3の完敗。チラ見もいいところでしたが、ダヴィが止まりませんねえ。後のないチームが先取点を奪われるってのは、殊の外厳しい。しかも直接対決に敗れるとは。まあ、見るべきは17位ではなく、16位ですから、とここは空元気でも出しておきますか。それにしても、16節終了で、勝ち点は9。ネガるな、と言う方が無理。
監督は「昨夜も今朝も言ったのに、セットでやられた」と怒ったらしい。言って防げるなら楽なんですけどね。

○ジェフタウン

フクアリのすぐ側の練習場とクラブハウス。理想的です。あの立地ならショッピングセンターや物流系でいくらでもニーズがあったでしょうからね。経緯は知らないのですが、千葉市?GJ。

○横浜FCvs鳥栖

鳥栖からは、なぜか得点できそうでできない印象があります。優勝を決めた試合はアレモンがいましたが、この試合ではスペシャルな存在がいなかったということでしょうか?ちらっと見た感じでは、代わり映えがしない展開でした。こちらはジェフと違って、ある程度「しゃーねーなー」と生暖かく見守れるだけ、精神衛生上マシですけど。

○リティ解任

解任は当然として、何で今頃?と思ったら、コーチのS級取得待ちですか。いやあ、それほどなり手がいない、ということですね。フロント・GMの人望の無さ、なのでしょうか?痩せても枯れてもJの監督、それなりの選手層、これ以上悪くなりそうもない成績。これで誰も寄りつかない、というのですから、どんだけ。

|

« エアコン購入 | トップページ | 日本サッカー協会会長に犬飼氏就任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/41837605

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のサッカーとか:

« エアコン購入 | トップページ | 日本サッカー協会会長に犬飼氏就任 »