« 経済がらみでつぶやく | トップページ | 2007年度J1クラブの経営状態 »

ジェフvs浦和(TV視聴後)

後半中心に、チビ穂の「散歩に行こう」攻撃をかわしながらチラ見してました。まさか試合中にCMが流れるとは思いませんでしたよ。>TBS

それにしても、いやあ、素晴らしい。
リードしている局面でも浦和の中盤に3人でプレスに行くなど、アグレッシブに前からのディフェンスでボールを奪っている姿は、とても降格争い(?)の一員とは思えません。
個人のレベルが高い浦和相手ですから、2失点は仕方ない(とはいえ2点目はフリーにしちゃいかんだろう)ですが、3点取った(しかも2つほどバーに当てたシュートもある)ことは、さらなる自信になったことでしょう。
#しかし3点目の日本代表DFは、あれでいいのか、という気も。

これで14位ですよ。降格圏脱出。得失考えると微妙ですが、5連勝の勢いは貴重です。なんか2週間の中断が勿体ないような気もしますが、途中加入選手が多いですから、ジェフにとっては「吉」なのだ、と思うことにしましょう。
直接対決の大宮・新潟・マリノス戦を、何としても勝ってほしいところです。

しかし、あの深井の2点目は痺れましたねえ。あのターンだけで、ご飯一杯いけますわ。
思わず大声を出してしまい、チビ穂びっくりで涙目。ごめんよ。

|

« 経済がらみでつぶやく | トップページ | 2007年度J1クラブの経営状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/42698521

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフvs浦和(TV視聴後):

« 経済がらみでつぶやく | トップページ | 2007年度J1クラブの経営状態 »