« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

サッカーの話題

相変わらず、子育てに奮闘しております。怒濤の週末でしたが、やっとPCを触れる時間ができました。
備忘も兼ねて一言コメントを。

○ジェフ敗戦
○山形J1昇格
○横浜FCは都並監督解任
○柏新監督に高木さん?
○エンゲルス解任
○栃木SC柱谷監督の退団

続きを読む "サッカーの話題"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラムダッシュ

ボ~~、ボ~~
汽笛が聞こえるなんて風流だなあ。うちは案外港も近いからかな。
なんて、思いなはら寝ていたのですが、どうもおかしい。なんか、妙な規則性があるし。

起きて洗面所へ行くと、その汽笛の主がそこに。電動シェーバの洗浄機が。

続きを読む "ラムダッシュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定額給付金

家族三人、先週末からみんな風邪をひいてしまい、大変だったのですよ。
幸か不幸かチビ穂が一番元気で、鼻水を垂らしながら大暴れ。しかも夜泣きのカウンター攻撃。親は寝て治すどころの話ではありません(泣)。この土日で治るといいなあ。。。

さて、経済失速・金融危機に、株価下落。こうなると、花咲か爺さんよろしく、お札をばらまく人がでてきます。ポケットマネーなら良いんだけど、結局国民の金をばらまくわけで、それで好印象を持ってもらおうという下心が何だかな、という気もします。

続きを読む "定額給付金"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもやココログ・クオリティ

「検索フレーズランキング」とか、勝手にブログパーツ出してるし。
頼んでないって。
何のためにカスタマイズ設定しているのやら。

ココログ・クオリティ健在、というところでしょうか。
なんで、出す設定していないブログパーツを、わざわざこっちが消さなければいけないんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグの秋春制

相当乗り遅れていますが。
初め、7月に犬飼会長が秋春制の検討をしているというニュースがでたとき、「川淵氏の積み残しだけど、唐突にブチ上げることで、反発を大きくして結果として潰すつもりなのかな」と楽観視していたのですが、コラムを書いたりしているところを見ると、結構マジっぽいし。
いや、Jリーグチームの元社長が、まさかね、と思っていたものですから。我ながら、甘いですね。

続きを読む "Jリーグの秋春制"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »