« 教育とセーフティネット | トップページ | 政府紙幣とか »

めずらしく横浜FCがらみの小ネタ

○ごっさんがJFL監督に

横浜FCのユース監督を辞めたのは、こういう事情もあったのでしょうか。前後関係は知らないけど。
就職先はアルテ高崎ですか。以前はFCホリコシと称し、高木成太選手(!)の在籍したチームでもありますので、個人的にはJFLで気になるチームの一つです。頑張ってください。そして、いつかは横浜FC監督になってほしいなあ。


○菅野の代表選出

活躍しても身長の問題があるので、代表は難しいかな。。。と思っていたら、見事選出。天皇杯準優勝チームの「正」GKですから、ある意味では当然とも言えるのでしょうけど。
もちろん、試合に出てなんぼ、ですからスタートラインということなのでしょうが、まずはおめでとうございます。


○山田卓也が鳥栖へ

年俸はしらないけど、鳥栖は良い買い物をしたような気がします。岸野監督と良いコンビになれるのでは。
鳥栖はFWが不足しているようですから、いつの間にか前でやってたり、とかありそう。


○吉武が博報堂に

と言っても、インターンシップの話ですが。で、博報堂で何するんでしょうね。
それにしても、早くチームが決まると良いですね。今年度は新加入チームも多かったこともあり、チャンスは多いと思います。

|

« 教育とセーフティネット | トップページ | 政府紙幣とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/43867784

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく横浜FCがらみの小ネタ:

« 教育とセーフティネット | トップページ | 政府紙幣とか »