« 福岡vs横浜FC(TV視聴後) | トップページ | GKとか(ジェフvs磐田) »

J1第4節&J2第6節

ジェフは山形に守り負けるし
横浜FCはホームでも負けて最下位だし
その横浜FCに愛媛は勝てないし

チラ見する余裕もなく、結果しか知らないけど、困ったものです。。。

ジェフの救いは、失点が磐田の半分ってことくらいなのでしょうか。しかしリーグ得点が累計2点と、1試合平均0.5点というのは厳しいですよ。安直とは言え、攻撃陣の補強も早急に考えるべきなんでしょうね。

前節最下位の栃木はやはり勝っちゃいました。まあジェフと違い横浜は降格がないので、こうなってしまえば無理することは無いと思いますが、監督交代とか無駄金を使わない程度には勝っておかないと、いろんな意味で困ってしまいます。

そして愛媛。こういった調子の上がらないチームからきちんと勝っておかないと、ただでさえ選手層の薄い少人数のチームは苦しくなります。望月監督の試練の年でもあるので、頑張って欲しいなあ。

|

« 福岡vs横浜FC(TV視聴後) | トップページ | GKとか(ジェフvs磐田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/44590245

この記事へのトラックバック一覧です: J1第4節&J2第6節:

« 福岡vs横浜FC(TV視聴後) | トップページ | GKとか(ジェフvs磐田) »