« GKとか(ジェフvs磐田) | トップページ | 今時の学校ってこんな感じ? »

一応記念なので

休日はチビ穂のワンツーマン・ハードマークで、トイレもドアを開けてせざるを得ない状態です。ということで、記念すべき初勝利試合も結果のみ。
ま、もう数年したら、男親なんて蚊帳の外になるんでしょうから、今のこの時期は、サッカーより育児を楽しむべきなのでしょうね。

○東京vsジェフ

終盤の逆転で、リーグ6節にして初勝利。しかも、きちんと崩しての巻・深井のゴール。現地組はさぞ盛り上がったことでしょう。うらやましい。谷澤のDF股抜きも秀逸でした。
それにしても、昨年最終節もあわせ、東京は太っ腹。これは招致活動の1つや2つは手伝わないと。っていうか、東京サポのショックはいかばかりかと、想像するだけで。。。

○水戸vs横浜FC

こちらは89分に得点し、好調水戸に競り勝ち。リーグ9節にして初勝利です。スタッツ的には圧倒していたようにも見えるのですが、どうなんでしょうね。
いつもの横浜だと、ボールを持たされても決められず、ドローというのが定番なのですが、やってくれたのがお気に入りの難波。諦めない気持ちが、幸運を掴んだのでしょう。カズのトラップミスが難波の目の前に。
難波のゴールも嬉しいけれど、カズへスルーパスを出したのが、鄭容臺というのも、また良いですねえ。
大将はどんな感じだったのかなぁ。

|

« GKとか(ジェフvs磐田) | トップページ | 今時の学校ってこんな感じ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/44747115

この記事へのトラックバック一覧です: 一応記念なので:

« GKとか(ジェフvs磐田) | トップページ | 今時の学校ってこんな感じ? »