« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ジェフがJ2へ降格

賞味期限切れではありますが、ファンの一人としては、やはり書いておくべきでしょう。

11月08日川崎戦@等々力、和田さんのゴールで追いつくも、レナチーニョのロスタイムハットトリックで敗戦。TVをつけると1-0で勝っていたのに同点にされ、チビ穂の散歩から帰ってきたら、同点だったのに決勝点を入れられ。私がTVを見るときは、どうも失点シーンしか見ないような気がしますが(泣)。。。

これで、数字の上でも奇跡が起こる確率は、0となりました。0です。無いんです。
個人的には山形戦の敗戦で投了の気分でしたし、この試合が始まる前も、リーグ戦の試合の一つに過ぎないと思っていましたが、いざ確定してしまうと寂しい物です。

続きを読む "ジェフがJ2へ降格"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田をハブ化?

先日TVをつけたら、たまたま「羽田ハブ化」の討論会をやっていました。と言っても、基本的には推進派の方々によるパネルディスカッション風なのですけどね。

まず問題提起として、
 ・海外の客が国内線に乗り換えるのが大変(外→内)
 ・地方の客が海外に行くのが大変(内→外)
 ・歴史ではなく利用者本位で考える必要がある
とのこと。まあ、それはそうだよな、と。


続きを読む "羽田をハブ化?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »