« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

横浜FCvs熊本(観戦後)

体調はイマイチでしたが、久しぶりの温かい晴天、また当分行く機会もないだろうからと、思い切って千葉から横浜まで小旅行。
本当に、久しぶりの三ツ沢です。
初めて見る電光掲示板やバックスタンドの背もたれ無し個席、磁気反転板が無くなり寂しくなったけれど、フラッグが多くなったゴール裏、自転車に乗っている宇宙人。しかし、変わったけれど変わっていない三ツ沢。美しく大きなピッチ、まったりとした雰囲気、開放感のあるスタジアム。やはり最高ですよ、晴れていれば。

スポンサー紹介で電光掲示板に名前も出さないのも、このチームらしいなあと。選手紹介時に自チームの監督の名前を(2回も!)間違えるくらいはご愛敬ですが、ピッチ看板も無いのですから、スポンサー名をテキストベースでオーバービューするくらいの事できないのかなあ。
F!リーダーズはいいですね。ジェフのジェット・スフィーンほどパフォーマンスに長けている訳ではないですが、旗を前面にってのが好印象。いや、旗って重要だと思うんですよ。あ、試合以外のことはどうでもいいですか。

続きを読む "横浜FCvs熊本(観戦後)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑感

お久しぶりです。ほとんど月刊ですね。blogの書き方も忘れてしまいそう……。

○4月も中旬なのに
○GIANT KILLING
○四国ダービー
○普天間と鳩山

続きを読む "雑感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »