« 2011年12月 | トップページ | 2012年12月 »

横浜vs町田(観戦後)

あけましておめでとうございます(笑)

今一歩勝ち星を重ねられないジェフも気になるのですが、チビ穂が不在の日(≒観戦可能な日)は残念ながら全てAway。ここは山口監督に敬意を表して三ツ沢へ。連勝後の試合というのが、どうもいやな感じです。なぜだかあんまり良い印象、ないんですよね。

相手が町田で混む可能性を考慮し、電光掲示板も見やすいメインを奮発しましたが、1時間前ならバックでも余裕でしたね。その代わりと言っては何ですが、メイン入口までの壁に歴代の集合写真段幕が貼ってあるのを見つけました。チームが歴史を大切にする姿勢を示してくれているのが嬉しかったです。もちろん懐かしく拝見させていただきました。一番顔と名前が思い出せたのが、初年度のメンバーだったのは秘密です。

続きを読む "横浜vs町田(観戦後)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年12月 »