« 2015年3月 | トップページ | 2015年12月 »

ジェフvs北九州@フクアリ

良く覚えてませんので、ショートコメントです。

1失点目:
 サイドを捨てるなら、中できちんとつかまえましょう。

2失点目:
 柱谷の注文相撲。後半開始から同じこと、されてましたよね。学習しましょう。

3失点目:
 かけっこ、頑張りましょう。

特に左サイドは守りきれないので、失点する前に得点しないと。森本が本調子じゃないのが大きかったですね。相手の2点目、3点目のような縦の速い動きを井出に期待していたのでしょうが、目立ちませんでした。

1点返したのが、せめてもの救いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェフvs横浜@フクアリ

私にとっては、横浜FCは大事なチームです。しかし今日は明確にジェフサイド。サポーターズエリアでタオルマフラーを受け取り、鳥もつ煮と五平餅を食べてから入場します。
横浜FCはジャンボや内田、中島など懐かしい面子もいますが、ユニが昔から大分変わっているので、懐かしさもそれなり。
初夏のジリジリ焼ける日差しの元、ダブルダッチ対決でジェフィの華麗な足捌きなどを楽しむうちに、試合開始です。

続きを読む "ジェフvs横浜@フクアリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年12月 »