« 参議院選挙2016 | トップページ | ジェフvs熊本(TV視聴) »

ジェフvs横浜(TV視聴)

サイドへ一か八かのロングボールを出す千葉と、サイドへきちんと繋がるパスを出す横浜の違い。終盤も、ミスを連発する千葉に対し、横浜はミスが少なく運動量もありましたし、思ったより守備が良かったように見えました。山本のバーや船山の一対一、阿道や菅嶋も惜しかったですが、イバの疑惑のオフサイドや大久保、野崎などの惜しいシーンもありましたので、残念ながら妥当な結果でしょう。

結果論ですが、勇人の不要なファールからのプレーでPK。ペナルティエリアからのクリアも前節のロスタイム逆転失点を思い出させるようなパスでしたし、ちょっと「持ってない」感じでした。阿道は気持ちが空回りしているのか、ミスが目立ったのが残念でした。井出もなかなか持ち味を出せませんね。

横浜は8年ぶりのジェフ戦勝利とのことです。J2で200勝目ということで、横浜サポータには最高の日曜日になりましたね。千葉は残り16試合で6位との差が勝ち点10、次節負けるようだと最悪14位まで落ちてしまい、実質終戦でしょう。次節対戦する愛媛はロスタイムに泥臭いゴールで勝っています。トーナメントのつもりで悔いのない戦いをして欲しいところです。

|

« 参議院選挙2016 | トップページ | ジェフvs熊本(TV視聴) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92399/63993695

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフvs横浜(TV視聴):

« 参議院選挙2016 | トップページ | ジェフvs熊本(TV視聴) »